白文鳥ブンちゃんの成長日誌

鳥を飼うのが初めての飼い主さつきと、白文鳥ブンちゃんの日々の記録です。

  
ブンちゃんに夢中の飼い主ですが、よろしくお願いします。

台風9号過ぎ去りました。

ブンちゃんは割と平気な様子だったけど、
水浴び!
いつもより長くて、そのあと羽乾かすのもなんだか力強くかった。

お腹とか胸あたりの羽が、ぶるんぶるんさせながら乾かすので、筋肉に見えてきて、白いボディビルダーみたいに見えてきた。

一通り乾かして満足すると、うたた寝モード。

食べて、遊んで、水浴びして、うたた寝、
を繰り返している。

特に今日はブンちゃん大好物のもろこしがあった。

それと、パソコンのキーボードの上も好きみたい。


台風過ぎ去って、安心のくつろぎモード。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット