白文鳥ブンちゃんの成長日誌

鳥を飼うのが初めての飼い主さつきと、白文鳥ブンちゃんの日々の記録です。

  
ブンちゃんに夢中の飼い主ですが、よろしくお願いします。

最近のブンちゃん、とっても元気です。

元気ですけど、そろそろかかりつけの動物病院に健康診断しにいこうかなと思ってます。

病気は未然に防ぎたいです。



さて、似てるかは別として、雰囲気だけ伝わるかな?
ブンちゃんの似顔絵書いてみました。





イラスト下中央にかいたのは、ブンちゃんの足の拡大図です。

今見ると、バッタかなにかの虫にみえますね・・・。

この絵のブンちゃん、顔が眠そう。







最近のブンちゃんのお気に入り野菜は、ダンゼンとうもろこしです!

普段あげてる豆苗にもはや、当初のスペシャル感は感じられません。

とうもろこしを見つけたときのブンちゃんたら、一目散に飛んできます。

そんなにとうもろこしの何がすきなのか?

ちょっと甘いから?

水分多いから?柔らかくて食べやすいのかも。




逆にイマイチなのが枝豆です
枝豆、ちょっとほっこりしてるから、繊維感がなくてあまり好きじゃないのかも。
とうもろこしも繊維感ないけど!


とうもろこしあげているとき、ちょっと指を近づけようものなら、
ぎゃるギャルぎゃるる〜っと、かなりお怒りになります。

あげてるのこっちなのに・・・(悲)

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット