白文鳥ブンちゃんの成長日誌

鳥を飼うのが初めての飼い主さつきと、白文鳥ブンちゃんの日々の記録です。

  
ブンちゃんに夢中の飼い主ですが、よろしくお願いします。

ネットでみかける白文鳥さんは、
大人になると、身体の表面が
タイトルのごとく、
ツルーン!って感じに見えます。

ブンちゃんはまだまだって感じです。


身体のツクツクはほとんど弾け終わり、

首回りに隠れツクツクと、
顔全体がまだ薄い感じです。


まだ若鳥にもなりきれてないんですよね〜




手乗りの図。

手のひらで突然寝始めるブンちゃん。

手乗りになってくれてよかったぁ!

ニギゴロになるかどうかはわかりませんが、手乗りで睡眠ってことは、安心してくれてるってことでしょうか?

いつかブンちゃんも、ムチムチスパーン!な白文鳥さんになるんですかね?
すごく楽しみで楽しみで!

もちろん、いまのホヤホヤは羽毛も好きなんですけどね。

最近飛ぶ時の羽の表面が、さわるとかたいです。しっかりしてきたというか。

あとサイズ感もまだ大きくなるんでしょうかね。

現在寿司シャリを、一回り大きくした感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット