白文鳥ブンちゃんの成長日誌

鳥を飼うのが初めての飼い主さつきと、白文鳥ブンちゃんの日々の記録です。

  
ブンちゃんに夢中の飼い主ですが、よろしくお願いします。

ささくれをさらにむしられ、
血が出てもさらにつつかれる、今日この頃です。

カミカミしつつも、甘えんぼなブンちゃん。

ケージの上部分をあけてもらったとき、
何か迷ってうろちょろするブンちゃん、かわゆい!



出ていいの?





んー?





えっとー?






うろちょろ・・・





飛ぼうかな?





あれー?こっちじゃないー





 そして先ほどのブンちゃん。


足が180度っていうか、
もう、どこに足がついているんだか

すごいよブンちゃん。。。
 


 もうここ最近カミカミの話題しかしていないけど、
ブンちゃんはブンちゃんで換羽真っ最中だから、
かゆくてお疲れ気味なのかな?

それでカミカミしちゃうのかな・・・?
それにしても、ほくろとか腕の薄い皮とか、
あんなに激痛走るツボみたいなところ、よくピンポイントでついばめますね。。。

そういうのも含めてかわいいんですけどね。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット