白文鳥ブンちゃんの成長日誌

鳥を飼うのが初めての飼い主さつきと、白文鳥ブンちゃんの日々の記録です。

  
ブンちゃんに夢中の飼い主ですが、よろしくお願いします。

5/23に動物病院に連れて行ったところ、
先生からトリコモナスは見当たらなくなりましたね!と言われました。
  
ヨカッタヨカッタ〜


片目だけつむるのは、以前よりは少なくなりましたが、いまだにあります。
なんなんでしょうね。
クセになってるのかもしれません。
でもとりあえずトリコモナス完治!ということで、お目目のことは気にしないことにします。

何より、ブンちゃんめちゃくちゃ元気です!
まだ性別わかりませんが、すんごくおてんばさんです♪

ごはんもよく食べてくれるし!

それと、飼い主のごはんに合わせてカゴの中でブンちゃんもごはん食べてます。
しみじみかわゆい♡
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット