白文鳥ブンちゃんの成長日誌

鳥を飼うのが初めての飼い主さつきと、白文鳥ブンちゃんの日々の記録です。

  
ブンちゃんに夢中の飼い主ですが、よろしくお願いします。

はじめは、
夜も昼間も、わたしの寝室に
鳥カゴを置いてましたが、
ブンちゃんの呼び鳴きがすごくてかわいそう


なので、
昼間はヒトがいることが多い「リビング」に、
鳥カゴを持ってくることにしました。


定位置はなく、
とりあえずテーブルの片隅に。

飼い主がご飯食べるときは
ブンちゃんもエサをついばんで静かにしてくれてます。


リビングだったら方角的に、
午前中の日光浴もしやすいですしね!


賢くて可愛くてヒトに合わせてくれる文鳥。

かわいすぎです!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット