白文鳥ブンちゃんの成長日誌

鳥を飼うのが初めての飼い主さつきと、白文鳥ブンちゃんの日々の記録です。

  
ブンちゃんに夢中の飼い主ですが、よろしくお願いします。




ツクツクしたものが生え始めて、
地肌がうっすら見えるようになり、
床に落ちる羽が増えてきました。



飼育書を確認しましたが、
ヒナ換羽が始まったとみて間違いないようです。 



後頭部のツクツク

指で優しくかいてあげると、
気持ちよいのか
ジッとします。








ちょっと前、一時期は、羽が増えてきて、
フワフワしてきたなぁって思ってましたが、

知らぬ間にハゲて、ツクツクが生えて。


ツクツクも一晩でかなり伸びてたりしますからね〜

成長見逃せないです!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット