白文鳥ブンちゃんの成長日誌

鳥を飼うのが初めての飼い主さつきと、白文鳥ブンちゃんの日々の記録です。

  
ブンちゃんに夢中の飼い主ですが、よろしくお願いします。

ブンちゃんは、これまでに2回外にお出かけしてます。
ペットショップと動物病院です。

移動中はわりとおとなしいです。

今日は外出のお出かけセットをお見せしたいと思います。



まずバッグは貰い物のリラックマ


ブンちゃんとあわ穂とエサをキャリーに入れる。
 
この間、
バナナ型水入れをセットしたらカゴの中がビショビショになってたことあるので、水入れはセットしません。
お水飲ませたいときは外出先でミネラルウォーター買ってもいいですし。


 



上には保温のため布をかける。

鳥さんの保温に、フレンチブル柄って…。

寒い季節はこれに湯たんぽを足します。
ペット用の小さいサイズのがあります。

水玉のピンクかわいいです!


 




移動中布から中をのぞくと、つぶらな瞳でこちらを見返してくれます。

不安だけど私のこと信じておとなしぃくしているのかな?

かわゆい! 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット