白文鳥ブンちゃんの成長日誌

鳥を飼うのが初めての飼い主さつきと、白文鳥ブンちゃんの日々の記録です。

  
ブンちゃんに夢中の飼い主ですが、よろしくお願いします。

暑いですね!

ブンちゃんはヒナ換羽と冬の換羽を経て、夏前の換羽の終わりに差し掛かっています。
つまり3回目の換羽も終わりかけですね。

身体中の羽が抜けたと思ったら、頭周りのツクツクがなかなか解けず、じれったい。
眉毛用コームでとかしてあげたいぐらいです!


ちなみに、ヒナの時にペットショップでしてもらったクリッピングはすでに生え変わり完了です。
全部長い羽になっています。


パソコンのキーボードに飛んで来て邪魔するのが好きなブンちゃん。

飛び立つ寸前のブンちゃん。びっくりしてる表情にも見える。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット